描述
描述
Company
Profile
公司简介
山东金桥劳务合作服务有限公司
      山東金橋労務合作服務有限公司は愛と責任に満ちた企業であり、中華人民共和国商務部の許可を得て、対外合作経営権と国内人材派遣資格及び輸出入貿易経営権を持つ企業であり、独立した法人資格を持っています。2002年に創立されて以来、「彼の利益に感謝し、誠実と信用のつながり、革新の効率性、豊かさを共に享受する」という経営理念を受け継ぎ、理想と責任を持つ高素質の国際化チームを育成しました。国際市場の慣例に合わせた経営管理体制を構築し、ISO 9001:2000品質認証を取得しました。業務は日本、韓国、シンガポール、オランダ、ポーランド、ニュージーランド、南アフリカ、スリランカ、インド、アルジェリア、オーストラリア、カナダなど10カ国以上に及んでいます。「持続的発展、お客様至上、社会を幸せにし、従業員を成功させる」という企業ビジョンの案内のもと、国内外各界の幅広い協力と交流の窓口を提供し、数千の家庭に運命を変える機会をもたらし、従業員とパートナーに愛と成長に満ちた広大な奮闘の舞台を提供します。
描述
Corporate
Culture
企业文化

使命:国内外各界の幅広い協力と交流の窓口を提供し、より多くの家庭に運命を変える機会をもたらし、従業員とパートナーに愛と成長に満ちた広大な奮闘の舞台を提供します。

企業価値観

诚信:誠実と信用は金橋の成功の根本であり、常に言行必正である。金橋さんが追求した成功は簡単な経済的成功ではなく、幅広い尊敬、信頼、良好な名声を得ました。

個人価値金橋氏は、国内外のパートナーや派遣社員、または社員を尊重し、潜在的な能力を発揮し、成功に達する機会を得るべきです。

成就:私達は自彊してやまないで、他の人をも激励して機会を与えます。私たちは成功を追求し、個人と団体の夢を実現するために絶えず奮闘し、進歩を勝ち取るためにたゆまず努力します。私たちは革新と変革を奨励し、潮流を知り、動向を把握し、迅速に反応し、行動し、任務を完成させ、より貴重な経験を得る。

个人任:すべての人は自分の目標を達成するために最善を尽くすべきです。会社やパートナーのために、全力を尽くして共通の目標を達成するべきです。他人を助けることによってセルフサービスを実現します。金橋さんは一人一人の潜在能力を発揮させて、円満な成果を共有して、一番いい自分を作ります。

感恩:感謝の気持ちを持つのは人の基本であり、私達が得たものはすべて空虚で来たのではなく、各方面からの助力と支持を享受しています。良いことも悪いことも、逆境に順応することも、私たちをよりよくするための準備です。知恩図报は天地に立脚し、柔らかい心で世界を包み込むことができます。生活から与えられたすべてに感谢すれば、全世界は光明に満ちています。爱する者はよく帰って、幸せになる者は福に来て、私达の心の中に爱と感谢を満たして、幸福に一生を伴うようにします。

喜悦:初心で明道に行き、「覚」の中で自分を作る。境は心から生まれ、喜びは人生の一番美しい楽しみです。私達が愛すると喜びを得ます。喜びは静かな快適さを通して、生命の自由を通して、毎回の成功は私達に無限の喜びをもたらします。逆に、私達が喜ぶ時、成功はそばにあります。手を伸ばしてもいいです。

奋斗:何もできないまで頑張って、自分を感動させて、物語がある人を励まして、一生で奮闘して、絶対に反撃するストーリを出して、このストーリは独立に関して、夢に関して、勇気に関して、強靱さに関して、奮闘に関して!運命の舵を取るのは奮闘であり、幻想を持たず、一日の努力を停止しない。ダイヤモンドは世界で一番貴重な宝石です。七色のダイヤモンドと真っ黒な炭素は構成要素が同じで、価値は天と地ほど違っています。すべての光栄は逆境から生まれる。すべてのダイヤモンドの揺り動かす世の中のきらきら光る背後、すべて特別な圧力の試練を経験したことがあって、夢想のため、はびこって奮闘します。