描述
描述
描述
Introduction To
Study Abroad
留学介绍
日本留学を選んだ理由
      最近ここ数年、国内の学生は留学を選ぶ人がますます多くなりました。しかも、これはすでに大学生の人材形成の道になりました。なぜ、ますます多くの中国人学生が日本に留学に行くことになりましたか?具体的な原因は何ですか?一緒に見に行きましょう。  
      日本で留学を選ぶと、いい教育が受けられます。これは多くの中国人留学生が出国を選んだ理由です。ここ数年、わが国の教育水準は向上しましたが、他の国と比べても、かなりの差があります。どの面から見ても、非常に大きな差があります。日本の教育水準は非常に高く、しかも彼の教育設備は世界一流です。人が学ぶ最高の技術水準と知識環境、そして日本の大学にはいくつかの高等教育機関があります。学生は電子おめでとうと国際経営学などあらゆる分野で勉強できます。また、研究もできます。また、日本に留学している人の中には、すばらしい人がたくさんいます。彼らは大学の間にこのような人間関係を築くことができます。これからは自分にとっても財産です。        他の国に比べて、ここの授業料は安いです。我が国の多くの家庭にとって、自分の子供を海外に留学させたいですが、自分の収入のレベルが限られているため、親たちは留学時の子供の生活費と学費を見た時、子供を留学させたいという考えをやめました。しかし、日本の留学費用は他の国に比べてずっと低いです。そして、日本では子供たちのアルバイトを提供する仕事がたくさんあります。また、多くの人が家で子供を日本に行く最初の年の授業料を支払えば、日本に来てから、一番基本的な日本語ができれば、子供はアルバイトを始められます。后の授业料と生活费は家族で払わなくてもいいです。これは家庭にとってあまりストレスにならないです。 
      卒業後の就職の空間はとても大きいです。私たちは中国が日本の貿易パートナーであることを知っています。これは多くの貿易の仕事が中日の間にあり、私達の選択を提供してくれます。だから、日本の留学生にとって、将来は中国で仕事をしても、日本で仕事をしても、中国の仕事をしている日本の会社に採用されることになります。一枚の資本に勝つと、非常に広い就業機会と発展空間があります。 生活が便利で、親たちが安心します。日本の時差は中国との時差が非常に近いです。それに、そこの生活様式、気候、風土、文化の違いは私達の国と近いです。生活に慣れない問題はあまりないです。中国人は日本語を勉強するのはとても簡単です。発音は中国から伝わってきます。人々が簡単に言語を通じてこれを通じてできるからです。一つの関所実は両親が一番心配しているのは子供の安全問題です。安全問題にとって、日本は一番安全な国の一つです。彼はアメリカのように暴れ回っていません。彼はとても伝統的な国です。それに、西洋の国も見たくないです。
      生活はとても自由で、日本の法律は非常に完備していて、犯罪率もとても低いです。このように親たちは自分の子供をとても安心します。 ビザはとても簡単にできます。毎年の留学の中で、ビザは子供たちの一番の関心事かもしれませんが、実はとても早い時期に日本で留学生の計画が始まりました。これは日本の留学業を急速に発展させました。しかも、中国のビザ率もとても高くて、今の日本では留学生の計画が大きくなりました。非常に高いビザ率があります。また、日本に留学することは他の国に比べてそんなに高い要求がないので、多くの人が日本に留学に行きます。 
      日本留学の細分は以下の通りです。 
      1.進学を目的とした一般留学 
      2.就職を目的としたオリエンテーション 普通留学のメリット:学習と努力に優れた学生に対して、国立公立有名大学に合格し、授業料が低く、奨学金が多く、学歴が高い。オリエンテーションのメリット:授業料などの費用が低く、安定して日本で高新入社し、学校は会社のためにオリエンテーションし、完成したら直接本社に就職します。日本で定住して、学歴ももらえます。技術を修得してから、高給で就職します。